顔脱毛 本厚木

【本厚木】顔脱毛/医療脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判【PR】

本厚木のシースリーで顔脱毛

本厚木で、顔脱毛ができる脱毛サロンを探している方はシースリーが評判です。
料金プランが多く、永久脱毛のプランもあるのでおすすめです。

 

●シースリーは初回にカウンセリングがある
シースリーは初回に、カウンセリングがあります。

 

カウンセリングは、ネットの予約サイトからできます。
カウンセリングの日が決まったら、メールで連絡をしてくれます。

 

当日は、カウンセリングのシートに個人情報を書き込みます。
そして、担当のスタッフからシースリーの施術方法についてや料金のシステムの説明があります。
シースリーの定額システムは、一定期間料金を払いますが一定の脱毛回数を超えると追加料金は発生しません。

 

シースリーは、光脱毛を取り入れていて痛みが少ないと評判です。
肌が敏感な方や、光脱毛について不安がある方はテストも実施してくれますよ。

 

●脱毛時間が早い
シースリーの最新脱毛機器「c3-GTR」は、1回の施術時間が45分です。
お仕事をされている方や、主婦の方はとてもうれしいですね。

 

●シースリーの顔脱毛の範囲
シースリーの顔脱毛の範囲は、おでこ・左右の頬・もみあげ、口の下、鼻の下と広いです。

 

●顔脱毛をするとどんなメリットがあるか
シースリーで顔脱毛をすると、産毛がなくなり顔が明るくなったり化粧ののりがよくなります。

 

ここでは、本厚木の脱毛サロンで顔脱毛ができるシースリーについてお話ししました。
無料のカウンセリングで、気になることを聞いてみましょう。

 

 

●化粧や自己処理はどうするか?
顔脱毛をするときに、化粧はどうするかというとつけていってokです。
施術の当日にガウンに着替えたら、担当のスタッフの方がメイクを落としてくれます。
化粧が残っていると、成分が影響しますので当日は薄いメイクにしましょう。
脱毛効果をアップさせるために、2日から3日前は自分で処理をしておきます。

 

●顔脱毛に注意したいこと
顔脱毛後は、乾燥しやすいのでしっかりと保湿をしておきましょう。